News ニュース

よくあるご質問

パソコンのトラブル、出張修理、故障対応サービスに関して、お客さまからよくあるご質問を掲載しました。

パソコンが起動しない状態でも修理できるの?
まずはパソコンの状態を確認させていただきます。
状態によって、修理のご案内や買い替えの案内などをご提案させていただきます。
パソコンのデータは消えるの?
いいえ。可能な限りデータを残したまま、修理させていただきます。
パソコンは購入時の状態に戻るの?
いいえ。修理前と同じ状態でパソコンをお使いいただけるような修理を心がけております。
修理代金って結局どれくらいなんですか?
月額費用内ですべて対応させていただきます。ただし、出張訪問の場合は別途費用となります。
修理期間はどれくらいですか?
ご連絡をいただいて即日対応させていただきます。ただし、状態によっては数日お時間をいただく場合がございます。
どのようなトラブルに対応しているの?
パソコンがまったく動かない故障から、インターネットやメールの設定がわからない、ソフトの操作方法を教えてほしいなどすぐに対応します。
データのプライバシーは大丈夫?
ご心配ありません。リモートサポートでしたらお客様と同じ画面を見て操作いたします。また、出張サービスなら弊社スタッフがお客様の目の前で修理しますのでご安心ください。お客様の個人情報を外部に漏らすことはありません。こちらの個人情報保護方針をご覧下さい。
時間の指定はできるの?
はい。可能な限りスケジュールを調整いたしますので、ご相談ください。
どのような支払い方法がありますか?
お支払いはクレジットカード、あるいは銀行振込となります。
どこにでも来てくれるの?
宮城県内でしたら、どこでも出張いたします。
※一部地域を除きます。詳しくはお電話もしくは、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
修理不可能な場合はどうなりますか?
各部品の取り寄せで修理が可能な場合もございます。その時に見積もりをいたします。また新しくパソコンを購入した方が安い場合もございますので、パソコン購入の手配などもお手伝いをさせていただきます。
キャンセル料金はかかりますか?
出張訪問の場合、ご訪問予定日の2日まではキャンセル料がかかりませんのでご安心ください。ご訪問予定日の前日、当日はキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
対応できない機種はあるの?
各種メーカー、オリジナルパソコンなど機種は問いません。ただし、Macは対応外とさせていただきます。
夜中でも来てくれるの?
はい。夜間や深夜でも対応可能ですので、店舗やオフィスなど、急なトラブルにも安心です。深夜、土日祝日は営業時間外の対応となりますので、別途費用が発生いたします。(18:00以降は2,980円/1時間、土日祝日は4,980円/1時間)担当のスケジュールが埋まっている場合はご容赦ください。

この記事を書いた人

Satoru Kawamura2013年、株式会社ハーモニクスデザイン創業。パソコンとは「お友達」です(笑)
音楽を作ること、犬と遊ぶこと、身体を動かすことが大好きで、毎週スポーツイベントを企画しています。
様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、みんなの「笑顔」を見ることが幸せです!!

こんな症状でお悩みではありませんか?

  • パソコンのトラブル・不具合
  • パソコンが立ち上がらない!
  • パソコンの電源が入らない!
  • パソコンが途中までしか起動しない!
  • インターネットやメールができない!
  • パソコンが重い、よくフリーズしてしまう!
  • とにかく何か変!!
  • 思ったとおりの操作が出来ない!
  • プリンタ、DVDなどの周辺機器が使えない!
  • ファイルを誤って消してしまった!
  • ソフトのインストールができない!
  • 勝手に変なソフトが入ってしまった!
  • パソコンの設定、セットアップ方法が分からない!
  • ホームページ、ブログを作りたい!
  • セキュリティーソフトを入れたい!
  • XPのサポートが終了したので、新しいWindowsを入れたい!
  • データをバックアップしたい!

お任せください!その問題、すぐに解決いたします

すぐに対応させていただきます!今すぐご連絡ください。
つながらない場合や、深夜土日祝日はお問い合わせフォームから24時間受け受けております。

ご連絡先について

お急ぎの方:022-393-4145 (株式会社ハーモニクスデザイン)
電話がつながらない場合(24時間対応):お問い合わせフォーム

他社との違い

  • 定額の月額料金(14,980円)
  • 深夜、土日祝日も対応が可能
  • 初回作業は実質無料!
  • 災害時でも安心
  • リモートサポート(出張も可能)
営業時間外のご対応について

深夜、土日祝日は営業時間外の対応となりますので、別途費用が発生いたします。
(18:00以降は2,980円/1時間、土日祝日は4,980円/1時間)
担当のスケジュールが埋まっている場合はご容赦ください。
月額制なので必要な時にご利用いただけますが、ご利用回数は毎月1回までとさせていただきます。

サービスの流れ

1. まずは、お客様が困っていることをお知らせください。
2. 症状を確認させていただき、即日リモート操作または出張にて対応させていただきます。
3. 無事に問題が解決できたらご契約となります(問題解決後のご契約となりますので、初回ご負担額は無料です)。

リモート操作、出張訪問について

ご自宅へ訪問されると困る、1分・1秒でも早く、すぐに対処して欲しいというお客様のために、基本的にリモート(遠隔操作)で対応させていただきます(遠隔操作用のソフトをインストールする必要がありますので、こちらからご案内させていただきます)。

インターネットにつながらない場合は遠隔操作ができませんので、お伺いして症状を直接確認します。その場合の出張費は4,980円/1回。また、1時間以内の作業料金は無料(月額費用内で対応)ですが、作業が1時間を超える場合の費用は2,980円/1時間。

症状が改善されない場合や、対応にご不満を感じた場合は費用をいただきませんし、ご契約いただかなくても結構です。

対応地域

全国どこでも対応させていただきます!
※ただし、出張訪問は宮城県内のお客様限定とさせていただきます。

費用

安心の定額サポート 月額:14,980円
パソコンの不都合に関することは、どんな内容でも月額料金内で対応させていただきます。

お支払い方法、ご契約内容について

お支払いはクレジットカード、もしくは銀行振込。
ご契約は1年ごとの自動更新となります。
高度な技術を要する作業は、別途お見積りとさせていただく場合がございます。
パソコン1台あたりの費用となります(作業が複数のパソコンに及ぶ場合は1台ごとの契約が必要です)。

ご連絡先について

パソコンのトラブルや疑問は、まずはお気軽にご相談ください。

お急ぎの方:022-393-4145 (株式会社ハーモニクスデザイン)
電話がつながらない場合(24時間対応):お問い合わせフォーム