News ニュース

Flash(フラッシュ)ゲーム制作

フラッシュを使ったフラッシュゲームを制作いたします。

各種プレゼントや懸賞企画等に幅広くご活用いただけます。乱立するネットショップで勝ち抜く、独自のサービスとしても好評です。

フラッシュゲーム活用例

アクセスアップ、リピーターの確保として、ホームページで商品をご購入いただいた方にフラッシュゲーム挑戦の権利を与えて、クリアーしたらプレゼントを差し上げます。

  • ゲーム開始前のCMムービーや絵柄等での商品アピール
  • メールマガジンでのクジ付きメールとしてのご使用
  • 通常のメールに比べて、ゲーム付きメールでは300~400%以上の効果があります

などなど、フラッシュゲームは企画次第でさまざまな応用が可能です。

携帯でもパソコンでも

携帯対応のゲームはもちろん、パソコンに対応したゲームも制作いたします。

もちろん3キャリア対応です!

3キャリアに対応したFlash liteを制作させていただきます。

極端に古い機種(Flash lite非対応機種)では正常に閲覧できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

サンプルにつきまして

制作物をご覧になりたい方は、大変お手数ですがお問い合わせくださいませ。

料金

ご案件毎に、ご予算と制作内容に応じて相談させていただいております(約15万円~となります)。詳しくはお問い合わせくださいませ。

この記事を書いた人

Satoru Kawamura2013年、株式会社ハーモニクスデザイン創業。パソコンとは「お友達」です(笑)
音楽を作ること、犬と遊ぶこと、身体を動かすことが大好きで、毎週スポーツイベントを企画しています。
様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、みんなの「笑顔」を見ることが幸せです!!