News ニュース

顧客セグメント別メール配信

空メール対応

空メールでの登録・解除が可能です。

絞り込み送信対応

項目設定により登録されたユーザ属性を元に、メール送信時にユーザーの絞り込みが可能です。

分割送信

指定の件数毎にメールを送信できます。

プロバイダーによっては 、一定時間以上動作し続けているCGI は強制終了させられてしまうことがありますが、指定件数毎にCGIを動作させることで、厳しいセキュリティー制限内でのメール配信が可能となります。

項目設定

メールアドレス、お名前、性別などを最大10項目登録できます。

送信履歴

いつ 、誰に、どのような内容を送ったのかを詳細に履歴として確認できます

バックナンバー

送信履歴を元に、公開バックナンバーを自動生成できます。

メールアドレス管理

メールアドレスの一括CSV登録、一括削除(スクリーニング)、重複、エラーチェックが行えます。

ダブルオプトイン対応

【ダブルオプトインとは?】

メールアドレス登録の際、まず一旦仮登録状態として、登録者に確認メールが送られます。

この方式ではユーザーの事前承認なしで登録ができないため、個人情報保護、SPAM防止の観点からメルマガ発行の際にはダブルオプトイン方式がふさわしいとされています。

料金

設定費用としまして19,800円いただ戴いたします。

この記事を書いた人

Satoru Kawamura2013年、株式会社ハーモニクスデザイン創業。パソコンとは「お友達」です(笑)
音楽を作ること、犬と遊ぶこと、身体を動かすことが大好きで、毎週スポーツイベントを企画しています。
様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、みんなの「笑顔」を見ることが幸せです!!