News ニュース

待ち受けFlash(フラッシュ)制作

待ち受けFlash

待ち受けFlashは、新規商品・サービスのプロモーションやキャンペーンにつかうことで、販促ツールとなり認知度を上げることができます。

カウントダウンでイベント・サービス公開日をお知らせ!

新商品の発売やショップのオープン日など、イベント・サービス公開日に合わせて限定待ち受けをダウンロードしてもらいます。

携帯をオープンするたびに日付が見られるから、期待感も高まって公開日から大盛り上がり!

待ち受けで懸賞の当選告知!

ネットや雑誌、TVCM等で告知をしてイベントに参加してもらい、1000分の1の確率等で当選画面を表示。

家族・友人の間等で広がり、話題に上がりやすくなればイベント・サービスの口コミ度もUP!

時間で変わる待ち受けが今の気分に直撃!

例えば、「お腹がすいた」や「どっちを買おうかな?」

その時待ち受けにグッとくる物がうつっていたら?

時間帯で変化するユーザーの気分と一緒に待ち受けも変わるから、購買意欲や興味も強くなります。

料金

どのようなFlashがご希望でしょうか。ご予算に応じて制作させていただくことも可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

この記事を書いた人

Satoru Kawamura2013年、株式会社ハーモニクスデザイン創業。パソコンとは「お友達」です(笑)
音楽を作ること、犬と遊ぶこと、身体を動かすことが大好きで、毎週スポーツイベントを企画しています。
様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、みんなの「笑顔」を見ることが幸せです!!