News ニュース

低料金の商品写真撮影。出張撮影もいたします!

プロカメラマンによる写真撮影

『自分で撮ってみたけどイマイチ・・・』、『カタログや看板・チラシにも使いたい!』

そんなお客様に、当社では契約プロカメラマンによる写真撮影・ビデオ撮影サービスを行っています。

撮影した写真は、ホームページだけでなくカタログ、看板、チラシなどさまざまな用途でご使用いただけます。

写真撮影の流れ

お申し込み

お問い合わせフォームまたは、お電話によりお申込みいただきます。

無料打ち合わせ

スタッフがお客様へご連絡、撮影の条件等をお伺いいたします。

無料お見積り

無料打ち合わせによりお伺いいたしました内容に基づき、お見積り書をご提示させていただきます。

撮影

撮影の際にモデル・小物等が必要な場合は事前にお知らせ下さい。

納品

出来上がりの写真をデータにてお渡しいたします。

料金

点数単位での写真撮影料金

撮影する写真が全部で5枚までの場合は1点につき3,000円

撮影する写真が全部で10枚までの場合は1点につき2,500円

撮影する写真が全部で20枚までの場合は1点につき2,000円

時間単位での写真撮影料金

20,000円(1時間まで)

モデル・小物手配

別途お見積り

交通費(仙台市内以外の場合)

高速料金+ガソリン代+1,000円

著作権について

撮影データの著作権(版権)はお客様へ帰属いたしますのでご安心くださいませ。

その他

商品の種類や演出によって料金が異なる場合があります。

詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

また、お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。

この記事を書いた人

Satoru Kawamura2013年、株式会社ハーモニクスデザイン創業。パソコンとは「お友達」です(笑)
音楽を作ること、犬と遊ぶこと、身体を動かすことが大好きで、毎週スポーツイベントを企画しています。
様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、みんなの「笑顔」を見ることが幸せです!!