News ニュース

プランニングについて

ホームページを作ると売上が上がるの?
きちんとプランニングをし、営業戦略にホームページを組み込むことによって売上げ増は期待できます。しかしながら、ただ単にホームページを作ったからといって、それがイコール売上げ増につながるというほど単純ではありません。
ホームページ制作にあたり何が必要ですか?
技術的な面は弊社にて完全にフォローいたします。御社さまにご用意いただくのは、御社さまの商品やサービスの内容、ウリのポイントをまとめた原稿(ないしはそれがわかる資料)となります。もちろん、付随して写真や図といった資料が必要となる場合もございます。
ホームページの効果とは?
御社さまの商品やサービス、そして営業戦略にあった形の効果を考えていく必要があります。法人向けのサービスであれば、ホームページから直接、受注を獲得することを目指すのは無理があるというものです。
営業スタイルに合わせて設定いたします
営業マンがアポを取りやすいように見積もり依頼を受ける、といったケースを始め、デモンストレーションを行うことで高歩留まりで受注できる商品であれば、デモの申込を獲得するようなホームページの内容にする、といった形で、御社さまの営業スタイルにあった効果を設定していきます。

この記事を書いた人

Satoru Kawamura2013年、株式会社ハーモニクスデザイン創業。パソコンとは「お友達」です(笑)
音楽を作ること、犬と遊ぶこと、身体を動かすことが大好きで、毎週スポーツイベントを企画しています。
様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、みんなの「笑顔」を見ることが幸せです!!