News ニュース

ブログ活用のメリット

ブログを活用すると3つのコストが削減出来ます

実際に、ブログを活用してサイトを構築するとどのようなメリットがあるのでしょうか

サイト更新コストが削減出来ます

年間120,000~240,000円かかる更新費用が無料になります

誰でも簡単にブラウザ上から更新することができるため、サイトの維持費用を半分以下に下げることが出来ます。

広告宣伝コストが削減出来ます

SEO対策効果が大きく効果が見込めます。

ブログを活用することで、検索エンジンに表示されやすくなり、広告費を掛けることなく必要なユーザに自社サイトを見つけてもらうことが可能になります。

営業稼働を減らし、売上の増大が期待できます

常に新しい情報が掲載できるため、クライアントやユーザーが繰り返し訪れてくれるサイトになります。

そしてその結果

その為、新製品・新サービス情報を効果的に伝えることができるようになり、結果的にお問い合わせの数を増やすことができます。

さまざまなコスト削減効果を見込むことができます

この3つのメリットに価値を感じていただけましたら、お申し込みを是非ご検討下さい。

料金

ブログシステム設置料金は格安の19,800円です。

ぜひ他社さまと比較してください!

この記事を書いた人

Satoru Kawamura2013年、株式会社ハーモニクスデザイン創業。パソコンとは「お友達」です(笑)
音楽を作ること、犬と遊ぶこと、身体を動かすことが大好きで、毎週スポーツイベントを企画しています。
様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、みんなの「笑顔」を見ることが幸せです!!