News ニュース

ご発注について

発注するにはどうれすればいいですか?
まずはご発注の旨、弊社までお知らせください。折り返し、WEB制作・管理事業契約書をお送りさせていただきます。ご署名・ご捺印の上ご返信いただいた後、着手金のお振込みを確認できた時点で正式発注となります。
規定で業務委託契約書を交わさないと発注できないんですが…
はい、もちろん対応いたします。御社さま指定の契約書がある場合には事前に内容を確認させていただきます。特にご指定のない場合には、弊社よりご提出する契約書をご検討いただく形となります。
発注にあたって、秘密保持契約を結ぶことはできますか?
はい、もちろん可能です。御社さま指定の契約書がある場合には事前に内容を確認させていただきます。特にご指定のない場合には、弊社よりご提出する契約書をご検討いただく形となります。
発注した後、どのような流れで制作が進んでいくのですか?
全体的な内容を決定した後、まずは中身の準備とデザインの作成を進めていくことになります。

この記事を書いた人

Satoru Kawamura2013年、株式会社ハーモニクスデザイン創業。パソコンとは「お友達」です(笑)
音楽を作ること、犬と遊ぶこと、身体を動かすことが大好きで、毎週スポーツイベントを企画しています。
様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、みんなの「笑顔」を見ることが幸せです!!