News ニュース

いまどきのSEO対策

検索エンジンにわかりやすいホームページに!!

検索エンジン最適化、検索エンジンでの上位表示ができればその効果は図り知れません。

私どもではGoogleの検索エンジンに対して「いまどき!」な検索エンジン最適化技術を駆使し、検索エンジンにわかりやすいホームページにチューニングいたします!

導入後数日で!!

導入後数日で上位(1~10位)表示されたクライアントさまの例もございます。

月額料金は一切発生いたしません!

設定費用19,800円のみ!

他社様では初期費用10~30万円+月額費用1万円~5万円などがほとんどですが、私どもでは「設定費用19,800円のみ」の価格破壊を行います!

※PCサイトのみの実装となりますので、ガラケーサイト、スマホサイトなど同時に組み込む場合は別途費用が発生いたします。

検索エンジン用のXMLサイトマップを導入

  1. Googleサイトマップの導入

導入メリット1

検索エンジン用のサイトマップ(XMLサイトマップ)導入すると、検索エンジンロボットがサイト内をスムーズに巡回できるようになります。

導入メリット2

更新したページや、新たに作成したページがより早く検索エンジンに反映されます。

結果、クロールの精度が高まり、より多くのウェブページが検索結果に表示されるようになります。

この記事を書いた人

Satoru Kawamura2013年、株式会社ハーモニクスデザイン創業。パソコンとは「お友達」です(笑)
音楽を作ること、犬と遊ぶこと、身体を動かすことが大好きで、毎週スポーツイベントを企画しています。
様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、みんなの「笑顔」を見ることが幸せです!!