News ニュース

  • [Sugar Sync]無料で10GB PCとiPhoneで 「どこでもオフィス」を手に入れる方法

[Sugar Sync]無料で10GB PCとiPhoneで 「どこでもオフィス」を手に入れる方法

会社PC/自宅PC/iphone/スマートフォン/携帯電話でどこでもオフィスを実現する。

無料で5GBのクラウドストレージが使えるならビジネスでは十分かと思います。

社内PCであらかじめ決めたフォルダにデータを入れるだけで、自動的にクラウドストレージ内へ保存されます。

自宅へ帰りそのデータを開き修正をして上書き保存をすれば、そのまま上書きしたデータが会社内のPCで翌日見ることが出来ます。

取引先へ出かけ、あらかじめSugar Syncフォルダに入れておいたPDFやエクセルをiphoneで開き確認することが出来ます。

インストール方法

下記リンクの紹介登録では無料5GBプランに500MBがボーナスとして付いてきます(5.5GB)

(通常登録では無料5GBプラン、5GB)

この記事を書いた人

Satoru Kawamura2013年、株式会社ハーモニクスデザイン創業。パソコンとは「お友達」です(笑)
音楽を作ること、犬と遊ぶこと、身体を動かすことが大好きで、毎週スポーツイベントを企画しています。
様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、みんなの「笑顔」を見ることが幸せです!!