News ニュース

ホームページ更新を自社で済ませたい!

ホームページ更新を自社で済ませたい!

というお客様のために、CMSを利用したホームページ更新システムをご提供しております。

CMSとは?

CMS(コンテンツマネージメントシステム)とは、専門的な知識を学習することなく、誰でも簡単にWebサイトを更新・管理することができる大変便利なシステムです。

CMSで簡単更新&ランニングコストダウン

専門の業者にサイトの更新を依頼する必要もなく、短い時間で効率良く更新できるということは、運営にかかるコストを最小限に抑える事ができます。

人気のあるサイトは頻繁に更新しています。

定期的に新しい情報を入れ替えることにより、新鮮さを保ち、見る側を飽きさせずアクセスの安定化をはかります。
トップページのデザイン変更だけでもその効果は絶大です。

サイト運営は大変です

WEBサイトは公開してからが大事です。どれだけ時間をかけて良いWEBサイトを作っても、公開後の運営がおざなりになると100%失敗します。

しかしサイト運営は大変です。そこで運営者の負担を軽減するために私共ではCMSの導入をお薦めしています。

料金

CMS(Wordpress)のインストールは格安の20,000円です。

※上記金額はシステムのインストール・初期設定のみの費用となります。ページ数に応じて、別途費用をお見積もりいたします。

この記事を書いた人

Satoru Kawamura2013年、株式会社ハーモニクスデザイン創業。パソコンとは「お友達」です(笑)
音楽を作ること、犬と遊ぶこと、身体を動かすことが大好きで、毎週スポーツイベントを企画しています。
様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、みんなの「笑顔」を見ることが幸せです!!