News ニュース

音楽制作、作曲・編曲、総合プロデュース

音楽制作、作曲・編曲、総合プロデュース

作曲、アレンジ、レコーディングなど、メジャー/ヒットチャートで活躍するクリエイターチームがご依頼を承ります。
鼻歌からでもオリジナルソングを制作いたします。 もちろん、何もない状態からでも作曲が可能です!
あなただけのオリジナル楽曲を制作!結婚式や記念日にオリジナルソングで華を添えませんか?

楽曲制作実績

ハジ→ sumire。

作詞:ハジ→/渋川諒
作曲:ハジ→/re:sign(youth of generation)
これぞハジ→というべき、究極の純愛ソング!弊社代表が作曲したものです。

ハジ→ おまえに。
ハジ→ アメフリ。
GRAMBROOS×L-B(EIGHT TRACK) Sign’s Of Rain

作詞・作曲:GRAMBROOS・L-B
編曲:KING$TRAX
GRAMBROOSの代表曲「Sign’s Of Rain」のリミックスver。 EIGHT TRACKのL-Bを迎え、アレンジャーとしてKING$TRAXが参加した今作は オリジナルとはまた違ったゴージャスな仕上がりに!

GRAMBROOS / 夕日 “YU-HI”

料金

曲販売(既に出来ているオリジナル曲の販売)

7.8万円

作曲(メロディー、原曲がなく、白紙から制作する場合)

9.8万円

編曲(メロディーと原曲があり、それに沿った制作をする場合)

14.8万円

総合プロデュース(作曲・編曲、レコーディング、ボーカル編集、マスタリング)

29.8万円

プロモーションビデオ撮影、編集

49.8万円

※費用はあくまで目安となる数字です。ご予算に応じて制作させていただくことが可能な場合がございますので、まずはお問い合わせください。

こんな場合にご利用いただけます

  • オーディションやコンテストでオリジナル曲で挑みたい時
  • ライブやイベントで使うオリジナル曲がほしい時
  • 結婚式や記念日に曲を贈りたい時
  • 恋人や友人、大切な人へ気持ちを込めた曲を届けたい時

ご依頼の流れと納期に関して

1. お支払い(着手金)

お見積りの半金をご入金いただきます。

2. お打ち合わせ

直接お打ち合わせ、またはお電話・メールにて具体的な流れやその他詳細についてご連絡させていただきます。

3. 制作開始

お見積りの半金をご入金いただきます。

4. デモソングをご確認

制作したデモ曲をチェックしていただき、完成へと近づけていきます。
※楽曲の修正はお客様にご納得いただけるまで何度でも行いますのでご安心ください。

5. 完成した曲をご確認

仕上がった曲を最終的にご確認いただき、ご要望があれば調整を行います。

6. 残金のお支払い

残金をお支払いいただきます。

7. 納品

CD-Rもしくは、データにて納品させていただきます。

ご依頼から納品までにかかる日数

通常3~4週間いただきます。ご依頼後に一旦制作チームでミーティングを行い、制作開始前に必ずお客様に明確な納品日をお伝えしております。お伝えした納品日にお客様がご了承後に正式なお申込み、お手続きとなります。

一緒にすてきな音楽を作っていきましょう!

スタッフ一同、ご依頼をお待ちしております
CONTACT

この記事を書いた人

Satoru Kawamura2013年、株式会社ハーモニクスデザイン創業。パソコンとは「お友達」です(笑)
音楽を作ること、犬と遊ぶこと、身体を動かすことが大好きで、毎週スポーツイベントを企画しています。
様々なスポーツで交流の場を広げ、人脈作りのお手伝いをしつつ、みんなの「笑顔」を見ることが幸せです!!